メニュー

MENU

大阪府経営革新計画承認企業

  • HOME
  • お客様のアフター日記!

ブログ

お客様のアフター日記!

月別に見る

Monthly Archives

2018年01月31日 16:58

みなさんこんにちは!お元気ですか?

インフルエンザが全国的に流行しているそうですが、くれぐれも体調管理にはご留意ください :;(∩´﹏`∩);:



さてアートディスプレイは全国のお客様へキッズコーナーを納入させて頂いています


なんでもそうですが、日時の経過とともにキッズコーナーも汚れやその他不具合が発生することもあります

この不具合を少しでも減らすコツは一つあります!!

『気にかける』こと、単純な事ですがこれを見逃さないことが大きな分岐点になります!

マニュアルに沿って定期的にメンテする、日常の設定で点検する・・・

これは義務的で、やらされ感が強いですね、でも少しでも『気にかける』と、見え方が違ってきます

単純に気になった時だけ対処すると言う事なんですけど!

(落ちているごみを気が付いた人が拾うようなものです)


DSC02060.JPG  DSC02057.JPG
 パネルがぐらついていたので、すべてを外して接着剤やビスで張り直しました


さて今回は京都地区のトヨタ様のショールームの不具合を修理(お客様からのご依頼でした)し、

その後は弊社から10年ほど前に納入した先の現状の確認でお伺いしました

気になるところがあれば、店舗のスタッフにお聞きし、本社に報告すると言う流れです

地道な作業ですが、このアフターをすることがリピーターになって頂く最善の道だと思います

DSC02066.JPG  DSC02071.JPG

 よく利用されていて床マットの汚れが目立ちます     とても綺麗にご使用頂いていました


これからもしっかりと納入後のフォローをします。

安藤邦昭



アートディスプレイのキッズコーナーには“こどもたちの笑顔のために”という想いが詰まっています。
わたしたちは、みなさまの「ここにしかないキッズコーナーを創りたい」という願いを叶えるお手伝いをさせていただきます。

Copyright©キッズコーナー専門店のアートディスプレイ株式会社. All Rights Reserved.