メニュー

MENU

大阪府経営革新計画承認企業

  • HOME
  • [ブログ] スタッフBLOG

ブログ

スタッフBLOG

カテゴリ

Category

月別に見る

Monthly Archives

yasu 2012年03月09日 09:23

こんにちはー!
 
まだ不安定ですが、少しずつ温かくなってきましたね。
気温が上がると共に、目や鼻がムズムズしてきて・・・
春の訪れはもうすぐでしょうか?
 
最近デジカメを買いました。
それまでも一応持っていたのですが全く活用する事なく
何年も放置したまま。
何かを撮りたいとか、習いたいという訳ではないのですが、ふとした時に写真を
撮っていけたらと思い切って買ったんです!
機能と価格を天秤にかけ、思い切って買いました。
 
画像 004.jpg画像 005.jpg画像 001.jpg
 
 
いや、最近のデジカメってすごいですね!
きれいに撮れる事はモチロン、色々な加工も簡単に出来て、
それにカメラを買った事で外に出る機会も(ほんの少しですが)増えました。
自分自身、納得のお買いものになりました!
 
本来、写真を撮るためのデジカメですが撮ったものをどう加工していくか。
また、次はこんな景色や物を撮りたいと出かけるキッカケになったりと、
ただ『撮る』のが楽しいのではなくて、『どう撮る』、『何を撮る』と
楽しむ幅がどんどん広がっていきました。
 
何かデジカメの営業マンにでもなったかのようにデジカメいいよと言いまくってますが
デジカメだけでなく何事にも言える事なのかなと思います。
ただ、あればいいという事だけではなく、これがあるから良かった。
また、こんなとこにも効果があるんだ。
これらもモノを買う中での大きな選択肢の1つではないでしょうか?
 
機能・価格・周りの評価など・・・
自分の中の基準を全て満たした買い物は難しいかもしれません。
けど、買った後に『これを買って良かった!』と、納得出来れば
そのお買いものは大成功ではないでしょうか。
 
『モノを買う』
んー奥が深い。。
 
by yasu

  • 1

カレンダー

Calender

2012年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別に見る

Monthly Archives

アートディスプレイのキッズコーナーには“こどもたちの笑顔のために”という想いが詰まっています。
わたしたちは、みなさまの「ここにしかないキッズコーナーを創りたい」という願いを叶えるお手伝いをさせていただきます。

Copyright©キッズコーナー専門店のアートディスプレイ株式会社. All Rights Reserved.