メニュー

MENU

大阪府経営革新計画承認企業

  • HOME
  • [ブログ] スタッフBLOG

ブログ

スタッフBLOG

カテゴリ

Category

月別に見る

Monthly Archives

Kaz 2018年11月13日 13:55

秋が深まってきましたね♬
紅葉がいろんなところで見頃を迎えています♪(*^^*)♪
福知渓谷1.JPG 会社の紅葉.JPG
   <先日訪れ福知渓谷の紅葉>          <会社の窓から見える桜の紅葉>


先週の週末、実家の母と姉を連れて
Nishi の地元へ「ピザを食べて紅葉を愛でる」
プチ旅行を楽しんできましたーーー\(^o^)/
けび大池もみじ.JPG

先ずは、Nishi に教えてもらったピザ屋さんへ!!
美しい自然に溶け込んだ中にある
そのピザ屋さんは「Jinen an (じねんあん)」
かまど.JPG テーブルで.JPG

今の季節は、きのこのピザ、わさびのピザ、レンコンのピザ・・・と、
美味しい野菜のピザがいっぱい♪(*^^*)♪
きのこ.JPG 季節野菜.JPG

中でも、わさびのピザは Nishi から聞いて
どうしても食べたかったピザ!!!

わさびの茎のシャリシャリ感がたまりません☆ヽ(≧▽≦)ノ"
わさび.JPG

最初の前菜も、最後の4種のチーズのピザもデリシャス!!!(笑)
前菜.JPG 4種チーズ.JPG

何だか " 食レポ " みたいになってしまいましたが・・・(^^;)
もう一つ Nishi 情報で、そのピザ屋さんの近くにある
国定公園の「柤(けび)の大池」で人の混雑のない美しい紅葉を
思いっきり楽しんできました♪(*^^*)♪

母娘3人.JPG

母も姉も、心と体が癒されるような自然の中で
美味しいピザと美しい紅葉を静かにゆったりと
楽しむことができて大喜びです♡♡♡
キャンプ場紅葉.JPG キャンプ場1本もみじ.JPG



その後、少し足を延ばして母の希望の安國寺へ

見頃のドウダンツツジを見に行きましたが・・・
ドウダンツツジ.JPG
夜のライトアップは少し期待外れで
以前に見たあの崖一面の燃え立つような
真っ赤なドウダンツツジにはお目にかかれませんでした(^^;)
何より、余りの人の多さにちょっとガッカリ!!


でも、ピザの美味しさと
柤(けび)の大池の紅葉の美しさが心に残り、
母も姉も大喜びしてくれた

癒されまくりの旅になり、
大満足の一日になりました♪=*^-^*=♪

                                By Kaz

 

 

WAKAWAKA 2018年11月09日 11:30

おはようございます。
少しづつですが、秋らしい彩りになってきましたね(^^)
       秋.JPG     
           〈 美容院帰りに撮ってきました!! 〉








昨年、「菊花展」に梅田帰りに寄りましたが、今年もたまたま寄ることがあって
見てきました(=^▽^=)

咲かす時期を狙ってお世話をしているのでしょう・・・あらためて素晴らしさが
伝わりました。
        菊.JPG
ついに、控えめな?菊のよさがわかる年頃になりました(^^) 
出品された方が当番で会場にいるようで、育て方とか聞けたらいいな~と思いました。
まだ開催されていると思うので、機会があればお話し聞きたいと思っています。





そして、JR大阪駅近くの "大阪ステーションシティ" のイルミネーションも今年も見てこれました♪
『時空を結ぶ光のギフト』というコンセプトみたいです(^^)


HPによりますと、『ドーム屋根を活用した3連の天井ヴェールと床面・ポール装飾で、大切な人への
想いをこめた「贈り物」をイメージした空間を演出します。
ゴールドを基調とした華やかで気品ある輝きとギフトボックスのモチーフが「大切な人と結ばれる」
空間を創出し、お客様をあたたかくお迎えします。』とのこと。
     イルミネーション.JPG
        〈 テンション上がります!!!! 〉

贈り物を開ける時のドキドキわくわく感がありますね♡ 



昨年に引き続き、同じイベントが見られるのは幸せであるなぁと痛感しました。
小さな出来事を大切に・・・ですね(^^)







話 変わりますが、今月20日をもちまして退職させてもらうこととなりました。
10年間、お世話になりまして、本当にありがとうございます。

おもいやりが溢れている会社で、社長・専務は温かくいつも見守って下さいました(^^)
働きやすい環境とスタッフに恵まれ、学ぶことも多くありました。人として大きくなれたかな!?
      お別れ.JPG

内勤の仕事でしたので、お会い出来なかった方もありますが、みなさまに支えていただいたこと
感謝申し上げます。

健康に気をつけて益々のご活躍をお祈りいたします。

今まで本当にありがとうございます。
取り急ぎブログでのご挨拶をお許しくださいませ。


                                           by WAKAWAKA

 

カレンダー

Calender

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別に見る

Monthly Archives

アートディスプレイのキッズコーナーには“こどもたちの笑顔のために”という想いが詰まっています。
わたしたちは、みなさまの「ここにしかないキッズコーナーを創りたい」という願いを叶えるお手伝いをさせていただきます。

Copyright©キッズコーナー専門店のアートディスプレイ株式会社. All Rights Reserved.